失敗しちゃった…







よく焼けた、ドライフルーツ…





ドライフルーツを入れるタイミングを間違って

じっくり焼いてしまった = 香りも飛びました






でも…

あれれ?

おいしい



そのままポリポリ食べてたら

いつの間にやら、瓶の1/3ほどなくなってました








今日も、朝ご飯に食べました♪






よく焼けてるねー






で、おすそ分け用も(失敗作だというのに…)



白いインクのペンがなくて、修正ペンで書いたら太さが定まらなかった





そうそう

最近手作りグラノーラをされる方が多いらしく

オートミールが売り切れ続出でした

近くの製菓食材店に問い合わせたら

一袋だけあるというので

取り置いてもらって、あわてて買いに行きましたよー







その他のナッツ類やドライフルーツは

KALDIで手軽に手に入りました









dovepunchさーん

やっと作れたよ~

失敗しちゃったけど…


次は、シロップ控え目にしてみようかな♪








このオートミールが欲しかったんだけど

配送料が高かったので…




アララ オーガニック ジャンボオーツ 800g/キタノ商事
¥972
Amazon.co.jp