昨日の晩遅くから、急に風邪っぽくなっちゃって

今日になってもカラダのダルさが抜けず…

朝は、がんばって市場にお買い物に行ってみたんだけど

熱は上がって来ちゃうし

これは本格的に風邪になりそうな予感…



そんな風にヨレヨレしていたら

お昼ご飯は、だんなさまが作ってくれました



今年初めてのそうめんです♪








私が作るより、卵とか綺麗だし…

そうめんは、食べやすいように一口ずつ丸めてくれてるし

だんなさまが作った素麺のほうが、なんだか美しいかったりします




錦糸卵、キュウリ、青紫蘇、胡麻、ねぎ

具沢山そうめんで、とってもおいしかったですー






お汁に生姜をたっぷり入れて

張り切って、モリモリ食べたけど

熱はなかなか下がりません






はぁ…風邪はやく治らないかなー

ダルくてやだなー




朝晩の冷えなどで風邪などひかないよう

皆さんは気をつけてくださいねー