イイホシユミコさんのプレートに乗せたくて

パフェを作りました♪






コーンフレークの上にバニラアイスを乗せて

キウイとバナナを飾って

冷凍ベリーミックスとフルーツグラノーラを散らして

チョコレートソースをかけました

パイ生地のスプーンは、少々失敗いたしました






念願のパフェです





妄想が




現実になりました





イイホシさんのnamiプレートをアルミプレートに乗せて

下には、またまた手作りカッティングボード…





こういう、溶けちゃう系のものって慌てちゃいますねー

ホワイトバランスを間違えましたぁ

カメラの設定を予め準備しておいたはずなのに

ありゃりゃですー


でもまぁ、ほっこりな雰囲気でいいかも♪




この組み合わせ、とってもおいしかったです









**************



準備中の器に興味津々

「こら!ひなちゃん!!」

と怒られて、慌てて退散するふりをするの図

(撮ってる私も慌てるブレよう)







でも、すぐに乗っかって来て

美味しいものパトロースをするも、なにもなかったの図






クロスをシワシワにするのやめてもらえないだろうか…









昨日からレシピブログのボタンを設けました

そしたら

ランキングが上がってました

ポチットして下さった皆様、ありがとうございます