今朝のカピバラは7匹でした

ラッキーセブンだ



今日はお尻にアクセサリーをつけてみましたよ♪

image





ひなちゃんにあげた、お花のゴムです

image




これ付けたまま、トイレに入っちゃったので

慌てて外しました

image






そんなひなちゃんの、昨日の様子です

モフモフで嬉しくなっちゃってます

モフモフをやめた後、こっちを見つめながら手だけ動かしている姿

「え? もう終わりですか??」的な…

ビデオを撮る前と合わせて、合計10分程モフらせていただきました


音を大きくすると、ゴロゴロ鳴く音が響きますのでご注意ください

60秒後辺りで、ちび子の超音波のようなの鳴き声が一声は入ります

(ブログを確認してみたら、そんなに音しなかったです)

スマホで見られなかったようなので、動画を貼りなおしました

そして、私の手がだいぶキモチワルイことに気付く…








お帰りの際のポチットしていただけると嬉しいです