今朝、だんなさまを送り出した後

何だか、まだ眠いぞ

と、思って

寝室のベッドにそのままダイブしました









何やら、足元にモサモサする感触(ひなちゃんの毛)があって目が覚めました



iPhoneの表示が13:34を示していました












びっくりしました…





思いがけない時間に、一瞬なにが起きたかわかりませんでしたが

私は2度寝で5時間寝たようです…

よって、ただいま寝起きです



ダメ人間だ




それにしても

夏は体力を奪われて、慢性疲労ぎみですー








その時、ひなちゃんも一緒になって寝腐ってました


画像は別の日のひなちゃんですが、こんな感じで足元にもたれてましたー













うー…


眠っている猫の姿を見ていると、眠くなってきちゃいますー