8月2~3日にかけて八ヶ岳の高原へ行ってきました

昨日の夜遅く、無事に帰ってきました

ニャンズは元気にお留守番してくれてました

多めに入れておいたカリカリはすでにすっからかん

カリカリを入れた途端に、ブルドーザーのようにむさぼり食べた2匹です

猫たちは元気いっぱいです♪




しかーし

私が風邪をひきました

子どもの頃から、遠足や修学旅行から帰る度に発熱してたけど

オトナになっても、このクセ治らないようです





そんなわけで

コメントやメッセージへのお返事が遅れてしまっていてすみません

皆さんのところにも、はやく訪問したいです

元気になったら、再開しますので

その時はまたよろしくお願いします

(多分すぐ良くなると思います←希望…)






ちょこっとだけ、旅のヒトコマを紹介♪




写真は、たくさんの白樺並木を見つけて慌てて停車して撮った図

慌てすぎて、ドアを閉めるのも忘れいるという…

高原=白樺並木のイメージがなかなか抜けない70年代っ子です







ぶどうとプルーンを買って来て、帰ってからいただきました

ピオーネはすっごく甘くておいしかったです

プルーンは酸っぱすぎてのけぞりました

追熟で甘くなってくれるかなーと期待







「今回の旅の思い出に」って、だんなさまが買ってくれたカップとともに

素敵なお店があったので、また別の機会に紹介します♪







ではー

張り切って、風邪を治してきます