レシピブログさんからメールでお知らせがありました



「レシピブログから生まれた新サービス『こんだてnote』のなかで

あなたのレシピがおすすめメニューとして紹介されました!!」







------------------------------------------------------------------

『こんだてnote』ってなに? ★ http://kondate-note.jp/

 ------------------------------------------------------------------

レシピブログから生まれた新サービス!だそうです♪

コレとコレを一緒に食べたい!
そんなメニューの「組み合わせ」をまとめ たら、それは「こんだて」・・・☆
『こんだてnote』は、“みんなで素敵なレシピを集めてこんだてをつくろ う♪”
というコンセプトのもと、メニューとメニューを組み合わせて、
様 々なシーンでの献立アイデアを持ち寄るサービスです。 


なるほど、レシピブログさんに寄せられたたくさんのレシピを組み合わせて

どなたかが献立を作って下さったということでしょうか??





そういえばこれ、前にもお知らせ頂いたことがあったんでした!

その時は「なんのこっちゃ??」ってスルーしちゃったけど

メールにブログへのリンクの貼り方やらなにやらイロイロ書いて下さってたので

今回、ブログでも紹介することにしてみました


なんだかよくわかってないけど、選んでいただいてありがとうございました





選んでいただいた「夏野菜の冷製カッペリーニ」です

爽やかでおいしいですよー♪

最近はやりの、塩レモンと合わせても良さそうですー







- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

最後までお付き合いただきありがとうございました
お帰りの際にポチットしていただけると嬉しいです