カエルとカッパさんからいただいたコメントに「のせ猫」というがありました



どれどれ、うちのひなこもと

へそ天中のお腹にカピバラたちを集めてみました

{69099230-0313-405B-84CE-BEFF126BC9B3:01}

なんか違うかも…

授乳中のマウスみたいになってるし





で、「のせ猫」を調べてみると

やっぱり、ぜんぜん違ってました

{7F1A49C2-2D67-40CB-B1A0-4671375361F1:01}
(Amazonさんから画像おかりしました)




これかぁ!  見たことあるあるー

この冬、みかんを買ったらやってみたいなー♪

この冬も、元気でいてねー

{1AFB8F9B-A751-432C-A8ED-120B934D776C:01}



そんな飼い主の思惑など

知らぬ存ぜぬで、半目開きにて熟睡中

{9A1EA669-5812-4F38-83A2-AE37236C2B90:01}



生まれ変わったら、猫になりたい

{6D1B5E9F-3099-4A57-96C6-54EE853CE6C8:01}



家猫になりたい

{217E8D03-EA69-44F2-BA74-EE4670F78006:01}




ひな子になりたい

{B3924E35-A214-498F-8B8C-AEB088F9E2FA:01}




今日はちょっとお出かけしてきまーす

ハイキング用品を見に行くんだぁ

ワクワク