昨日は、やたら眠い一日でした

夕方、お買い物中のスーパーで眠たくて意識が飛びそうになるという…

目をこすりながら(眠くて景色がかすむので)歩いていると

だんなさまから「子どもみたいだ」と言われました



そんな、私をかわいそうに思ったのでしょう

夜ごはんは、だんなさまが作ってくれました♪

炒め物を中心に、ワンプレート盛り(盛りつけは私が担当)






空芯菜、ピーマン、舞茸と牛肉を炒めて

ケチャップマニスと、ナンプラーと、ガーリックソルトなどで味付けしてます

だんなさまは、炒め物の天才です

めちゃんこおいしかったですー






あとは、常備菜の紫キャベツの酢漬けや野菜をイロイロ盛りつけて




こっちの角度からも♪






お豆腐には、塩、胡椒、胡麻とごま油がかかってます

冷や奴もアジア風?






眠くて目が開かなかったくせに

ご飯のときだけ、シャキーンと目覚めて

その後、すぐにまた眠くなって

ごはんの後、3時間ほどお昼寝(とはもう言えない時間)したのでした

夜も普通にたっぷり寝ました


昨日の眠すぎる1日はなんだったのでしょうかー??

寝てるか、遊んでるか、食べてるか…

まるで、猫みたいだ




日だまりのちび子





\ 一緒にしないでくれる? /






はい…