今日は、我が家の長男猫、たま男の月命日です


毎月1日、そして数えやすく(←飼い主思いの偉い子です)1月1日に1回目の月命日を迎え

今日で9回目になりました

月命日のお供えは、大好きだった鰹節です



たま男の写真は今以上には増えないけれど、撮り溜めたものがいっぱいあります。

思い出もたくさんで、今でもその辺りからひょいって出てきそうな気もします。



たま男の特徴というと

気が良くて、アホほどの甘えん坊ってとこでしょうかー

そして、たま男もなかなかのグータラ猫さんでした



今回は、グータラシリーズでお送りします♪




木陰から、こっそり撮ってみた





うん。だらしないです






なぜか、尻尾を丸めていることが多かったです







これは何か意味があるの??






枕を使って寝るのが好きでした

(毎晩私の腕枕で寝初めて、朝方は一緒の枕に頭を並べて寝てました)






こうなるともう、くたびれたおっさんにしか見えないという…




思い出の中でも、かわいくてかわいくてたまらない、たま男です





だいぶ前の動画ですが、たま男を撫でてるだけという何とも地味なものです…