今日も入ってますよー










一昨日、何となく「XY28」をyahoo検索してみたところ

ひな子の記事が、上から9番目に表示され

なんと!

あの「ポケモン」さんの間に挟まれてました

ほかはポケモンだらけ!






気になってgoogle検索もしてみました

2ページ目の一番上に2つ出てきました

ここでも、前後はずーっとポケモン関連でした




なんか、ちょっと嬉しかったという報告です


随分前のことですが

流行っているらしいポケモンを甥っ子へプレゼントしたくて

勇気を出して、ポケモンセンターへ行った時に

「あの…ポケモンはどれですか?」って聞いた事があります

「だいたい全部です」との答えに、頭がこんがらがりました

お店の人も戸惑ってました…





そんなポケモンにはさまれた、今日のひな子です♪



萌えポイント





こっちからも






背中のお肉…






カメラの音が、カシャカシャしてても

まったく起きないひな子です






さっきのチョコプリン、モニターとして使うにはあまりにもショボショボなので

もう一度練り直す事にしましたー

お菓子作り、絶賛大不調中です