錦織選手、残念でしたねー

でも、準優勝だなんてすごい!

日本人選手がこんなに強かったことを知らないので、びっくりです

錦織選手すごいですね!

怪我のないように、これからもがんばって欲しいです


私も高校時代は硬式テニス部に所属していて

スポーツの中では比較的ルールがわかるので

テニスは観ていても楽しい競技です


フランスに滞在していた時、ちょうどローラン・ギャロスの大会期間中で

早朝から長い列に並んでチケットを買って(その日はチケットを買っただけ)

張り切って観に行ったなー



その時に買ったタオルがあったのを思い出して引っ張り出してきた

もったいなくて使えてないので、まだ新品のままです


image


image




学生時代は、4大大会などのテレビ中継を夜中に起きてワクワク観ていた記憶です

(最近ってWOWOW以外の放送はないんですかねー??)


シュティヒっていう長身の選手がいたなーとか

観客席にブルックシールズ(アンドレアガシの恋人として)が映ってたなーとか

ものすごく断片的な、割とどうでもいい記憶が、今よぎりました


そして

弟は、ロジャー・フェデラーに似ているそうです(だんなさま談)




そんな、錦織くんの結果がわかった瞬間のひな子です

朝寝坊中です


{784E8C96-9B84-4F22-9B03-3E1F2E615D21:01}




私が起きてきても、ぜんぜん動かないので

「生きてる!?」って心配になってゆすってみたら

迷惑そうな顔をされた

image





\ は~ぁ /

{E73C31AD-AFDB-45E5-8ACE-BF917FC7CAD0:01}




\ 安眠妨害 /

{F2775ACB-D4CA-43C9-856A-DD33C1E0181C:01}





そしてまた、寝ています

{3D24A801-80F0-4870-8117-9F9B03ACBD8C:01}






さて、今日は美容院に行ってきます

ものすごーく久しぶりにカラーをします(イヤイヤ)

この間、前髪に初めての白髪を見つけて、ショッキングな44歳

いよいよ私もカラーリング必須になりそうです