今日、10月7日は、ちび子の11回目のお誕生日です





むむ…強面






なぜかアピってくる…






朝はいつも通り、恐い顔でカリカリを食べて






ひな子が、のっしのっしとやってきたので、ちょいと逃げて






朝のプチバトルで睨みあって






ひな子がボケボケになって







ひな子に狙われて






気付いてないので、お外見物に向かう






肩すかしのひな子






そんなこんなで、特に仲良しでもない母娘ですが(私に似た??)

そこそこ仲良くまったりしてます







ちび子、11才になったねー

もうすぐパパを追い越しちゃうね






3匹入れてみる






ところでひなちゃん。 そこ、食卓…








去年のお誕生日には、3匹揃ってかわいいお祝いをしました♪

来年はどんな風にしようかなーなんて思っていた矢先に

たま男が瞬く間にお空へ行ってしまいました…

去年の今頃は元気モリモリだったのに、不思議なものです

たま男がいないのは、やっぱり寂しいですねー


3日後は、たま男とひな子のお誕生日です

2匹になっちゃったけど、またお祝いしよう





ちび子のお誕生日に関する記事を抜粋してみました

今回、強面ちび子集になっちゃいましたが、かわいいお顔もあります


ちび子は小さくてヨーグルトが好き

ちび子 9年前→いま

ちび子10歳