今朝は、毎日飲むお茶を入れる時に

お茶パックと間違えて、出汁パックを入れてしまって

かつお風味がただよいました

そんな自分に、おどろきました。


制汗スプレーと間違えて、整髪剤を脇にシューってしちゃった時は

とってもベタついて

なんだこりゃ??ってびっくりしました

そんな自分に、おどろきました。


低血圧人間なので、朝はボケているのでしょうねー(人ごと)




ま、そんなことは置いておいて



この間、良く晴れた朝

ひなちゃんが、大好きなベランダでゴロゴロしている様子をお届けします






ボー…






\ あ、そうだ。 お手入れしよ /






\ ふんふ~ん /






\ はー。気持ちいい~ /






\ レディーは指先も美しくねー /






レディー感ゼロで、無我夢中で毛繕い中






レディー感…






このまま、30分ほど過ごして






おもむろに、戻ってきました(恐い顔になってる 日だまりで何があったのか!?)






ちなみに、ちび子はお外が恐くて出られません

ここから眺めているのが精一杯のようです