会員証を忘れて、仮カードを発行してもらった


{0A16B14D-541B-4777-BAF8-2DA18129F7E7:01}


そしたら、後にジャケットのポケットから出てきた

最近、こんなことばかり…





今回、店内撮影の可否をお尋ねしたところ
快くOKがでたので

たくさん撮ってきました♪

ところが、途中で充電が切れてしりすぼみデス…(*´ェ`*)




さて、最初に目に着いたのはボワ付きスリッパ♪

{49A7D596-5438-441A-A2AD-E240948CC377:01}



お部屋用にと思って、だいぶ悩んだけど

フローリングだと、音がしそうで辞めましたー

{8E7F45F6-718E-42E5-8C76-F4F13A109E7E:01}

(モデル:スカリエッティさん❤︎)



今回、ストウブがたくさん並んでました!

色は、マスタードとナスのみでしたが

コストコでもストウブ扱ってるのですねー

{A1DD83BD-4AF8-48EE-B816-0C550ED7AABF:01}



23cmオーバルで、15480円

{68407D47-7A72-4FBD-AB6D-AC0CC39D7341:01}


27cmオーバルで22480円!

私が5年くらい前に買ったとき30000円くらいだったのに、安くなりましたねー

{E9C9610E-23A4-457F-8A41-64CD94E15F21:01}



10cmラウンドは、なぜかナス色の方がちょっと高い

{D3ECA931-113C-4036-94DE-3DFCBA7C5A00:01}


20cmラウンドも、色によって値段違うんだー

{6B93A6B0-B3F2-4728-A4BC-579945262A78:01}


少し平べったいシャローもありました

これの14cmとかあったらあいのになー

{2D00C2B7-E760-4A54-8744-AF3BE104A60D:01}



と、ストウブでひとしきり盛り上がって


カラフルで憧れ(でも、とても食べられそうにない)の大きなケーキを見たり

ハロウィンモチーフもありました

{8E308F4D-AF51-4FED-BA5C-B23AD00B0341:01}



皆さんがこぞって買っていたブランケット

1600円くらいですが、とっても暖か~

私も一つ買って、さっそく使ってます♪

お昼寝の共です

{1CE68650-52A4-49CD-AEE4-452BB644A08D:01}




予算に収まらないので

リンツのチョコは憧れるだけで籠から戻して…(涙)

{2A9AA421-482F-4640-8574-C001F46E7917:01}



こんな物を買ってきました♪

*ブランケット(1600円くらい)
*パワーゴミ袋150枚入り(1000円くらい)
*ルイボスティーバッグ(900円くらい)
*桜鶏胸肉(シェアで半分こてで600円くらい)
*ムール貝(シェアで半分こで300円ちょっと)
*林檎のべーこん(750円くらい)
*ダウニーズ(シェアで半分こで500円弱?)

ここに、オキシクリーン(シェア分け中)が加わります

{AB4F1161-916E-4D5C-930C-15A7392B29A4:01}



さっそく毛布を気に入るひな子

取られる…これはマズイ

{F06B7532-86C8-42DA-A734-4EFC16BE25ED:01}



モミモミ  モミモミ

{AB5B368A-205E-463C-81B8-92F789C90332:01}




ちび子も、高速グッパーしております

お腹痛い…

{A8FD1A5C-AC04-4EDB-B8B9-D4C411A8AC3B:01}


毛布はいずれ、猫の物となることでしょう…



それにしても、疲れましたー

コストコはいつ行ってもヘトヘトになっちゃうなー