話題の「猫転送装置」を試してみた → コチラ




遠くから傍観





「ねぇ、転送装置置いてみたんだけど…」




\ どれどれ /





え?入る??  転送されるの???



わくわく♪  わくわく♪  わくわ…





軽くスル~







お?? 真打ち登場ですか!?






\ 何それ? /






\ そんなのより、ここ! この中気になっちゃうのよね~ /






\ 開かないかしらねー /  (この中には、おもちゃが入っているのです)






おや? 入る??






\ ちがいまーす。 ここに何かないかなーって探ってるんでーす /






\ うりゃ、うりゃ /






うりゃうりゃしたあと、転送装置の上をすごい勢いで駆け抜けて行きました






ならば、無理矢理入れてみよう




素早く脱出される…








うん。まったく転送されないです








「猫転送装置」というものらしいですよ





\ やれやれ、変なところにいれないで欲しいわ /




ちび子  ねぇ、ちび子

後ろ、すっごく狙われてるよ




\ え?? /






そして、このような小競り合いが始まるのでした

(音(ちび子の鳴き声)が出るので気をつけて下さい)


あれ?ここに動画を貼ったのだけど、スマホだと見られないみたいです…

なぜだろう