1つ前に紹介した、りょこさんに頂きすぎたイロイロの中から

休日の朝ご飯に、パンとコーヒーをいただきました






エチオピアのコーヒー

アビシニアンのふるさとの味を噛み締めていただきました

だんなさまが、このコーヒをとっても気に入ってます






ゴツっとしたハードなパン

ブルーチーズ(?)とナッツが入ってる!






ならば、こうしましょう♪

ハチミツをかけて、無花果を乗っけて

おいしい~

赤ワインに合いそうです!







クリームパンの形って、コレだけでクリームパンだ!ってわかる

フワフワでおいしい生地ですー

クリームも優しい味でおいしかったー







フルーツには、いただいたピックを使いました♪





もちろん、いますよー

クリームちょこっともらって






おいしそう…  顔恐すぎるけどねー





で、おかわりちょうだい攻撃

テーブルクロスよれる







りょこさんで朝食」 幸せ時間でしたー