明日、月日は、ポッキー&プリッツの日ですねー(いつから??)

ということで、今日はスーパーでポッキーを大人買いしました!

といっても、全部で300円

極細ポッキーが一番好きです

{8605C88D-EF9A-4746-8CA4-7F2502FC8158:01}




めずらしく、ひなちゃんではなく、ちび子が来た!

{2888427B-4027-40A3-9EB4-BCCD65FD92D2:01}




明日用に買ったポッキーを、おやつBOXに入れた。

お菓子がいっぱいあると嬉しい。

でも、そこにあると食べたくなる。

食べたくなる…


食べたくなったので、明日用に買っておいたけど、食べちゃった♪

{160F360D-00D4-4AD9-BB58-AD119614A128:01}



おぉ!、冬の口溶けはチョコは柔らかく、クッキーの部分もホロッとサクサクです

おいしいー





私の友人が、遠い国で、ポッキーやプリッツなどをがんばって広めています

なので、贔屓しているお菓子です

グリコのお菓子、どうぞよろしくお願いします