またまた、リサラーソン展のことですが…


あと一つ、買ったものがありまして

スカリエッティさんとシェアしたマイキービスケット

私はマイキー瓶、スカリエッティさんはハリエット瓶にしました♪






メイソンジャーの500mlのものと同じくらいの大きさなので

ジヤーサラダにも使えそう♪

お仕事してたら、これにサラダを詰めて、ランチにウキウキ持って行っちゃうなー





ハリエット瓶が手元にないので、画像おかりしました

こんなセットです♪





ビスケットにも、かわいいプリントがある!

もったいなくて、まだ開封できていないので、こちらも画像おかりしました




このビスケット、チョコを付けても美味しそうだなー

チョコフォンデュしちゃおうかな♪




そして、私が「つじりの里」にがっかりして

マイキーのチョコクランチにすれば良かったと、グズグズ言っていたら

優しスカリエッティさんが、お裾分けしてくれました

つじりの里もこんな風にかわいい袋に入っていると思い込んでいましたよー







あと、この日スカリエッティさんはグランカルビーの購入予約券も手に入れていました!!

おかげで、私もグランカルビーを買うことができました♪

しかも、中身をスカリエッティさんが買ったものとシェアシェア

お友達と一緒だと、シェア出来たりするのが良いですねー





グランカルビー、未だにすごく行列なんですねー

ですが、これ、4袋で540円は…

お味は、普通でありました

この小さな一袋で、通常のカルビーのポテトチップス1袋買ってもお釣りがくるのか…

グランカルビー、お値段強気!






そうそう

今日、アメーバのマイページにえらいこっちゃな異変に気付きました!

アクセス数が、普段の倍くらいになっている




そして、順位も見たことのない数字になっている




こんなことは、二度とないかもしれないので、記念にスクリーンショット撮ってしまいました


いつも見て下さる皆様、ありがとうございます(←ハートグラデーションにしてみた)





リサ・ラーソン展の影響でしょうかー

すごい人気ですねー