最近お気に入りの、カシャカシャなるセロファンみたいなのがついたおもちゃ

今朝は、洗面台のマットの上に置かれていた

昨日は、寝室まで運ばれていたし…

だいぶ気に入っているようです

夜な夜なこれをくわえて、あちこちに運んでいる姿を想像するとおもしろい


image




トイレを覗き込んでいたけど、特に用はなかったらしい

image






カシャカシャの写真をとっていると、すかさず自分のものアピールしてきた

image




その後、おもむろにカリカリを食べに行った

今朝もカピバラたち、いっぱい出てました

image





そして今

お気に入りの側で、ぐっすり寝ています

image





多分、遊んでいるついでに寝ちゃったんだと思います

image





起きたらまた遊ぶ気満々で、夢でも見ていることでしょう

image




ひな子のマイブーム、カシャカシャの紹介でした