前から気になっていた、TV横のたま男

ここだと、他のにゃんずがお供えのカリカリを食べちゃうのです




そこで、以前から計画していた

「たま男のお引越し」をしました



ここにいます




ちょっと近づいてみます







無印良品の「壁に取り付けられる家具」シリーズの44cmのタモ材ナチュラルのものです。

前はナチュラルとブラウンだけだったと思うのだけど、

ライトグレーとかアルミもあるんですねー♪

これ、なかなか便利で、トイレの中にもこのシリーズの薄っぺらい棚を付けてます。






高さも出て、たまとの目線が近くなった

これで、他のニャンズにカリカリ盗まれないかな!

(念のため、たまの写真は落っこちないように壁に固定してあります。)






下のコンセント部分のあたりはまだ試行錯誤中だけど、とりあえずお引越しだけできました♪







ファブリックパネルとかでコンセントを隠そうかなー。

北欧系の布も良いのだけど、

点と線模様製作所」といところの、右下のグレー地に白い刺繍の布もかわいいな

(画像おかりしました)





自分で刺繍できたらいいのいなー



頑張ってみようかな!

って、基礎知識何もない