先日仕込んだリモンチェッロ → 

4日目の今日、とっても鮮やかな黄色になってました

image





白っぽくなるらしいんだけど、まだその気配はなし…

失敗してるのかな??

まぁ、もうしばらく様子を見てみます

image






ひなちゃんは見てもわからないと思うよ

image





わからないかと…

image





やはり、こっちのほうが良いみたいです

こたつで向かい合ってました

image




毛布めくっても気づかず…ぐっすりです

image





ちび子はちょっと気づいた。

こういうとこ、ひなちゃんと違って敏感

image






このビミョーな隙間に、私は入ってもいいのでしょうかー??

いや、やめておきます

image