朝ごはんのフレンチトースト







今日は、いつものアーモンドに加えて

節分豆を炒ったものをトッピングしました







うん。節分味







ちなみに、昨日から再び使い始めたこのティーポット&カップ

カップの後ろ姿もなかなか可愛いくて気に入ってます♪

鳥さんが「こんにちは」って言ってます

一時期、鳥モチーフにもハマりましたのでね







フレンチトーストが乗ってるのはstudio'Mさんのお皿です

愛知県の瀬戸市にあるマルミツ陶器さんの製品です

この写真たちみるとイロイロ欲しくなっちゃう → 

これも一時期ハマって、いろいろ買い揃えました


社員食堂の社食を食べたい方を募集しているみたいですよ → 

studio'Mの器で食べられるようです

近かったら行きたいなー





ネットだと、ここのお店がstudio'Mの製品が豊富にあるみたいです

フレンチトーストを乗せているのは、コチラ




アメ色も新登場している




カフェと書いてあるマフカッップや





Teaとかいてあるマグカップも持っています





こっちもアメ色あった







今こお皿も、よく使っています




このボール(?)と重ね使いもできます





この形も使いやすそう!




小さいサイズもいいなー





四角も使いやすそう








ステンレスカトラリーもかわいいです(持ってないけど)






つや消しの黒と、白色があって

どっちも欲しくなる…







陶器のスプーンとフォークもかわいい






だめだ、だめだー

物欲なくなれー