*****************




*****************


以前、「菓子パッケージ通販楽天市場Suipa店」さまの  

モニターをさせていただくことをお知らせしましたが → コチラ




今回モニターさせていただいたのは、こちら



*フォンデュセット*   

 ロウソクもセットになって、なんと
367円!! やっすーーーい










バレンタインにお家でチョコフォンデュなんていうのも良いですよね


オイルフォンデュや、暖かいディップを入れて野菜をつけてなんていうのも良さそう

最近の私、ジャガイモブームだから

柔らかめのマッシュポテトにアンチョビとかで味をつけて

野菜をディップしながら食べるのにも良さそうだー








そんなフォンデュセット、今回はとっても手軽なおやつに使ってみました♪



上の容器にチョコレートを割り入れて、

牛乳を入れて、電子レンジでほんの少し温めてチョコを溶かします

そして、フォンデュの台にセットします










本を読みながら、片手でビスケットをチョコにつけてパクリ

冬に暖かいおやつ、ほっこり嬉しいです







チョコレートフォンデュって、フルーツをたくさん用意しなくちゃ!って

少々面倒な気もするけど…

これなら、家にあるビスケットとチョコだけで出来ちゃいます

お手軽なおやつにいかがですかー



もちろん、バレンタインの食卓にもフルーツなんかと一緒に、チョコフォンデュも良いでね







suipaさんでは、バレンタイン用品が手頃なお値段でいろいろありますよー → コチラ