アンジェ web shopファンサイト参加中



スマイルパンケーキと





スマイルオムライス







これを作ったのはコチラ

かわいいスマイルのシリコン型です





実は、本命はコチラ

BRUNOのホットプレート欲しさにモニターに応募したのでした



(余談ですが…ホットプレートではなくて肩を落とす私に、コレ、だんなさまが買ってくれましたぁイエーイ






ホットプレートは、1名の方が当選されるものだったようで

私には、その他9名がいただけるという「スマイルパンケーキ型」が送られてきました








プレゼント包装で送ってくださるという、嬉しい演出です







かわいい箱に、シリコン型が入っています





裏面には、作り方が書かれていれ助かる♪






で、早速焼いたのが冒頭の写真です



弱火でじっくり、じっくりと火を通して

ちょっと手こずりつつ型から外して、裏面もちょこっと焼いて…

かわいく焼けたー





こんなに分厚い!

星乃珈琲のパンケーキ並みの分厚さだ♪






バターをほっぺみたいにしたら、かわいかった

カリッとした表面と、ふわふわ生地でとってもおいしかったですー








で、この型

パンケーキだけに使うのはもったいないと思って

卵を焼いてオムライスにしてみました♪






卵の周りで、野菜も一緒に焼いて手間を省く





チキンライスの型は、スマイル型の直径に合わせたアルミホイルで作りました





チキンライスの上に、スマイル卵焼きを乗っけて

焼き野菜を添えて、パプリカのリボンをつけたら出来上がりです♪

かわいいオムライスになりました

でも、食べるのがちょっとかわいそうでした








モニプラさん、アンジェさん

かわいいパンケーキ型をありがとうございました








アンジェ web shop Facebook





*アンジェ web shop *
「気ままな暮らし」をテーマにシンプルで楽しい暮らしを提案するライフスタイルSHOP。
 インテリア・ファッション・フードまで、楽しいエッセンスを含んだアイテムを取り揃えています。




これも欲しい…