*****************




*****************


以前、「菓子パッケージ通販楽天市場Suipa店」さまの  

モニターをさせていただくことをお知らせしましたが → コチラ




今回モニターさせていただいたのは、こちら







メジロと桜が立体的に配置された、春らしい豪華な箱






ベージュの文字がかわいい、円筒ケース







シーラーがなくても使える、シール付きの袋






これらに、クッキーを詰めてプレゼント用にしてみました



円筒ケースは、袋に比べて強度があるので

シュガーアートをクッキーにつけたものを入れても崩れにくいです











抹茶ボールは新緑っぽく、リーフ模様の袋に入れてみました

密閉度は落ちますが

シーラーがなくても、テープが付いているので使いやすいです♪








これらを、メジロと桜の箱に詰めたら

とても春らしいBOXになりました











メジロと桜が立体的に組まれています






箱には、磁石も内臓されていて、ピタッと止まります







箱自体がかわいいので、このままプレゼントにすれば喜ばれそうですね










ベースのスノーボールクッキーのレシピはこちらです → 

これに、抹茶やラズベリーのパウダーをまぶしてアレンジしました