今日は、お天気が良かったらレジャーのつもりだったのですが

朝から今ひとつの空模様


どこに行くー?

どうするー?


と、あまり考えもせず

三田のアウトレットへ行ってきました♪




{6DA74E22-F2E2-462E-9E68-A8A349A9BDF3:01}




イッタラで、カステヘルミのボールでも買っちゃおうかなーって思ってたのだけど

どうも今ひとつ、欲しい気持ちにならない。

何度見ても、そこまで欲しくはならないので

私はきっと、カステヘルミは好きではなのでしょうねー

{D0F6AAA7-99C6-4081-99B3-2D137430D013:01}




パラティシイエローのオーバルもすごく良いなって思ったのだけど

一枚7000円もするので、あえなく断念




そぞろ歩いきつつ、ケイトスペードへ入ってみたら

ちょうど欲しいサイズ感のボディーバッグがあった!

しかも表示価格から更に30%OFF♪

予定外だったけど、買っちゃったー( ̄▽ ̄)

で、さっそく装着

{6E41FD94-EBF9-4A5B-A3C8-3BDADB1DBE8C:01}



わーい♪

わーい♪

両手が空くから、楽チンだー





お昼ごはんは、三田屋さんのステーキ食べました

{5CBAA03E-E1DE-4EC4-96A1-9AF8B9A2426A:01}


{59F043DE-E620-4BEB-8CF0-BF4E175F38DD:01}





あと、これまた予定外のものをいくつか購入

写真を撮ったら紹介しまーす♪






そうそう

アウトレットへ行く時は、ショッパークラブから

クーポンを手に入れておきます。

月ごとに、お店によってイロイロな割引があって

アウトレット価格から、更に安くなったりもします。

今日も、クーポンでちょこっとお得に買えました♪