アロインス製薬 ファンサイトファンサイト参加中




アロインス製薬さんより、アロエの蜂蜜をいただきました♪






アロエの蜂蜜って初めてだ!

薄い色で、とっても綺麗な色

味はまろやかで、嫌な雑味がなく、すっきりとしています







フレーバーのついた紅茶にいれても、味の邪魔をしません。

まろやかな甘さで、紅茶もとてもおいしくなりました






ヨーグルトにもかけてみました






ここでも、雑味のなさがヨーグルトによく合います

冷たいヨーグルトに入れてもするりと溶けて、固まらないから食べやすい!

この蜂蜜、とってもおいしいですー






アロエからできている蜂蜜かぁ

そういえば…アロエの花って見た事ないかも。

とっても貴重なお花から取れた蜂蜜なんですね!







シリアル&ヨールグルトにかけたり

飲み物に入れたり

アレンジいろいろですが

そのまま舐めてもおいしいです♪







あと、美容にも良いそうです



蜂蜜パック、もったいないけどやってみようかなー

パック中に舐めちゃいそうだ





アロインス製薬さん、モニプラさん、美味しい蜂蜜をありがとうございました