ぎっくり腰の影響で、背中や肩や首がつりそうな私に代わって

週末は、だんなさまが朝昼晩と、3食ごはんを作ってくれました




鶏ムネのフライ

一口大に切ったコロコロの鶏ムネ、とってもジューシーで美味しいいんです




フライなんて面倒なのに「作るの好き」といって、ウキウキ作ってくれます♪

そして、お料理が終わる頃には洗い物も片付いている(←これ、なにげにスゴイと思う)

もはや、私がいなくともやっていける模様





オーロラソースと、中濃ソースだけ私が用意してみた







近くの酒屋さんで、かっこいいラベルの日本酒を買ってみた

笑四季(えみしき)酒造さんという、滋賀のお酒です








こんなお酒だそうです(画像お借りしました)



メロン!? バナナ!? 日本酒やワインの味わい方が、まったくわかりません


でも、美味しかった







お決まりでやってくる、ひな子








すごい見てる







どうやら、何かを少しもらえるよう






そわそわ そわそわ そわそわ








ワシっと指を掴む肉球…(卑しい)







人間のもの、欲しがりすぎです







ちなみに、だんなさま用のお皿は山盛りでした







作ってもらえるごはんって、なんて美味しいんだろうと

ありがたくいただいた夜ごはんでした