今日のお昼ご飯はサンドウィッチ

{6752352F-B391-4FA9-8C7C-EB023A3F4D6E:01}





なぜなら、昨日作った「あまおういちごのジャム」を使いたかったから♪

WECKのちっこい器に、ナチュラルキッチンで限定で売っていたスプーン

これ、スカリエッティさんのママが買っておいてくださったものなんです

とっても使いやすいから買い足したかったのだけど

もうメーカーで作っていないんですって

どこかに売れ残ってないかなー

image




あ、肝心のサンドウィッチは

トマト、きゅうり、オニオンスライス、ベーコン、チーズin半熟卵焼き入り

ケチャップとマヨネーズを塗ってあります

美味しかった


{8772D131-11C0-4FC2-A5B0-883B89F023C9:01}






スープ用に買ったピーロパイッカ

白に黒の図柄なので、何にでも合わせやすくて

たっぷりミルクティーを飲みたい時にも重宝しています♪

再販されているようですよー






ずいぶん前にstudioMにはまった時に買ったお皿

和にも洋にも合わせやすくて

これも、なかなか使い勝手が良いです♪







WECKの売り切れだった80ml、入荷されているようですよー








トレイもあると便利かも♪


4個用のトレイMはこちらです





3個用のトレイSも欲しい…