*****************




*****************


以前、「菓子パッケージ通販楽天市場Suipa店」さまの  

モニターをさせていただくことをお知らせしましたが → コチラ




今回モニターさせていただいたのはこちら

耐熱のトールカップです



耐熱なのでプリンなどにも使えますし

透明感があるので層を見せるデザートにも良さそうです

スリムなのでたくさん並べてもかさばらず、持ち寄りパーティーのデザートなどにも使いやすそうです♪


デザートだけじゃなく、お料理にも使えそう

サーモンムースとクリームチーズとアボカドなんかを層にしたりしてもかわいいかも






この容器に、ピッタリの蓋もあります







今回は、こちらのカップを使って

水切りヨーグルトといちごジャムのしましまミニパフェにしてみました










一番下にフルーツグラノーラを敷いて

その上に

一晩水切りしたプレーンヨーグルトと、手作りいちごジャムを交互に詰めただけです

セルフィーユやミントを飾ったら、お手軽なのに一丁前のデザートになりますよ♪








蓋をすれば、持ち運びもできます

手軽なデザートにいかがですかー♪