joli!joli!オドロキの出来事がありました




いつだったか…

お友達のりょこさんから「こんなのあるから応募してみたら?」と教えていただいた

公式トップブロガーコンテスト」(現在は終了しています)



ふむふむ、私も応募してみよっかな♪

って、エントリーしてみました



部門を設定しなければならない段で、自分のブログが節操のないことに気づく…



ならば

ブログを始めたきっかけの「料理・レシピ」部門にしちゃおーって

この頃レシピなんてほとんど書いていないくせに…

おこがましくも応募してみました



グランプリ1名と、特別賞40名が選ばれるもののようです



そしたら

なんと

「特別賞」というのに選んでいただきました


40,000名以上の応募があったそうです

ミラクルです!

詳細はスタッフブログをごらんください → コチラ



おぉ…どうしよう

「料理・レシピ」もっと頑張らなくちゃー




でも、これまで通り猫も登場しちゃいます




アメーバさん、こんな拙いブログを選んでくださってありがとうございます

がんばります