モニター作品のリンク先に飛びます







以前、「菓子パッケージ通販楽天市場Suipa店」さまの  

モニターをさせていただくことをお知らせしましたが → コチラ




今回モニターさせていただくのはコチラです





ピッタリの蓋もあります





こんな中蓋もあるので、あんみつやみつ豆なんかを作っても楽しそうです





この中蓋は、下にヨーグルト中蓋にグラノーラなんかを入れて

ランチタイムに持っていくのにも良さそう






今回は、この容器を使って簡単にできるミルクプリンを作りました







飾りに使ったみかんの缶詰のシロップは、クラッシュゼリーにして上に飾りました

見た目に涼しげで、味のアクセントにもなります♪









蓋をして、マスキングテープなどで止めたら、持ち運びにも便利ですよー