だんなさまが、職場の方から

グランカルビーと

メルティーキッス スノーギフト(現在は閉店)をいただいてきました♪

{FF13E6CF-82D3-4267-A425-1F36463655DC:01}





エンボスで、雪の結晶が浮き出ている箱がかっこいい

{43D19E03-C4BB-49C2-BAF5-09CAF1FCE344:01}





この間、イイホシさんで買った

ruriのカップとソーサーと鳥さん、初おろしです♪

ピンクとルリ、一緒に使いたかったんですー

{4AB8F7EA-5023-4CA3-92ED-9FC1FB17A89F:01}
↑もれなく、ひな子…




グランカルビーは、チップスではなく、スティックになってました

カマンベールチーズ味

美味しかったです

{8EB00161-7870-463C-8E10-3D0E32F1BFD2:01}




メルティーキッスは、高級な味がしました

{2E88265D-1765-4340-80E3-A09B91E9BDBE:01}






ごちそうさまでした♪






そうそう

今日、お出かけ先で立ち寄ったコンビニで

ヨーグリーナがあって

思わず買っちゃった

レモンジーナの時と同じように

これもまた、売れすぎで販売休止だそうですねー(本当にー⁇)

あ、でも、なかなか美味しかったです♪

{6CF26B64-29FF-4A6E-BA10-4B43636800DF:01}