だんなさまのお誕生日&画伯の絵には

たくさんのコメントをいただきありがとうございました

ようやくお返事できましたので、よろしかったらごらんくださーい






さてさて、先週の朝活で

ママゲリア聖子さんご夫妻から

だんなさまへのお誕生日プレゼントで

またまたレアなお酒をいただいちゃいました!


{C9A1CC99-FB88-4AB7-B388-0F2144044FFC:01}




「田酒」というそうで

だんなさまが、少し前にたまたま見た雑誌の表紙を飾っていたお酒だと

ウキウキしてました

{BE7511D5-003D-4036-8B39-1F8EC600C33B:01}




ラベルの家紋のようなマークもかっこいい

{2A1DBBEB-84E2-4F2F-A18C-29CF726B0050:01}



どんなお料理が合うのか、リサーチしなくちゃ!






そうそう

この間のみまさかさんで

人間みたいな大根に出会いました

50円

{C98087E5-9602-478E-AF32-4BAF7B7AADF3:01}




何だかしのびなくて…

切ることができず、まだお料理できてません