ハーゲンダッツの新発売のバナナミルクを食べました

image





梨さんのブログで見て、すごく食べたくなったイガラシロミさんのスコーンの本

図書館で予約していたものが届いていたので

取りに行きがてらアイスを買って

これまた、Amazonで注文していたELLE a tableも並べて♪

image





優雅にティータイムしながら、熟読しようと目論むものの

そんな計画は見頃に打ち砕かれます

image





すごい邪魔…

image




スコーン食べたいの?

でも、それ写真だから出てこないんだよねー

image






\ では、アイスを /

image




そんなこんなで、大急ぎでアイスを食べて

全然優雅じゃないティータイムは瞬く間に終了しましたとさ







コレコレ

この間、ママゲリア聖子さんと蔦屋書店に行った時に見て

付録欲しさに、その場で注文しちゃった♪

(お店で買って持って帰るのが面倒だったので、Amazonで頼んじゃった)

image





変わった形だなー

宅配ピザ用??

使い方はまだ謎だけど、なかなかしっかりとした作りのギャザリングバッグとやらが付いてます♪

image







散々、おやつタムを荒らした後は

気ままにひっくり返ってた

image





すごい大きなアクビしてる…

猫になりたい

image








美味しそうなお料理もいっぱい載ってた♪

器の衣替えも気になるなー

ものは多いのに、衣替えするほどアイテムが揃っていない我が家