愛するひな子も、食事中はお邪魔すぎてイラッとすることもありますよー

image

今日のInstagramのpic 


後頭部と前足コラボ←こんなコラボいらない






今朝は、トーストにお絵描きしてみました(暇人)

お絵描きには、アルミホイルを使いましたよー

こんな風に、好きな絵を切りぬていて、食パンに乗せてトーストするだけ♪

アルミホイルの乗っかった部分は、焼けずに白く残ります

image






今朝も、最初のショットはコレ。前に出すぎ

多分(いや。絶対)、パン舐めたよね…

image





一度追いやって、次の写真

後頭部以上の部分がinしている

image





クロスの上から追い出されて(何度も)切なくテーブルを見つめるひな子

image





カメラを引くと、もう1匹いる…

image




今日も、ざわついた中での朝ごはんでありました。








ひなちゃんがまた、風邪ひいたみたいなんですよねー…

お鼻がブスブス鳴ってて、目の周りが赤い(←熱がある)

急に寒くなったりすると、すぐに体調が悪くなっちゃう

こんなトコロまで飼い主と似てしまった

心配ばかりだぁ

食欲はあるようなので、そんなに心配しなくても良いかなぁ