捨て捨て戦隊ダンシャリーのつもりが

勢い余って、リビングの模様替えをしてしまった

しかも、一人で…


明日の腰痛決定




寝ていたのに、わざわざ起きてきて邪魔しにくる…

image






これ、移動中なんですけど…

image





余分に4.6kg重くなったキャビネットを、えっこらえっこら引きずりました

image





なんか、すごく楽しそうに冒険してました

image


あ、我が家の床材、引きずりとかにはとても強くて全然傷つかないんです

猫の運動会でも爪のあとはまったくつかないし、椅子を引きずっても大丈夫

これ、何気に助かってます♪






とっても大変だったのに、いきなり完了


テレビがソファーから遠くて(6mも離れてた)見にくかったので

配置換えをしました

image






ソファーに座って、テレビがみやすくなった!

実は、前にもこの配置だったことはあるのだけど…

image






ダイニングテーブルを壁にぺったりくっつけてみたら、いい感じだった!

なんか、テーブル直置きの絵とか飾ってる方々の真似をしてみたくなりました

あと、ダイニングチェアをずっとアーコールのにかえたいと思っているのだけど

椅子貯金が貯まらないうちに、いつの間にやら値上がりしていた

image






IKEAのキャットタワーという名の巨大爪研ぎも

タワーとして使うようになりました!

image






ずっしり感は否めないけど、登ってます

image




登頂まであと一歩!

image





で、結局頂上までは登らず降りました

image





ちび子も起きてきて、お部屋の様子が変わっていることに戸惑う

image




しばらく、これで過ごしまーす