先日、「ねころぐ ~にゃんションLife ~ 」でお馴染みの

猫ブログ界の女王であらせられる りょこさんから、素敵な荷物が届きました

image




お馴染みの、イラストボックス!

4面が、余すことなく猫まみれです



さりげなく「冷蔵」のメッセージ、雪だるま付きです

image






果物が入っていることを、シータさんがお伝えしてくれています

image






パズーくんのおちりと、ひな子のおちり、ここでコラボ

image





やんや、やんやと猫に囲まれて

image





いざ、開封

盛り盛り!!

image





 
これは、りょこさんがブログで紹介していたブルーベリーとブラックベリー!! → コチラ


台風の影響を心配しつつ

わざわざ農園まで直接買い付けに行ってくださったフレッシュ感極まりないものたち!!

なんて嬉しい贈り物(見習いたい!)

image




りょこさんのように手に取ってみると、その粒の大きさがわかります

image




パズーくんとの対比

似た者同士






そして、なぜかキクラゲも!

これは、りょこさん特製「味噌ダレ豚しゃぶ」に、早速使いましたよー

image






え?? 以心伝心!?!?

欲しいと思っていたsoilの茶匙がはいっている!!

これ、結構高いのに

image







リネンクロスまで!!

お料理ツールがいっぱいでなんてかわいい!

そのまま現物が出てきて欲しいようなアイテムがいっぱいだぁ

どうやって使おうかな

わくわく

image






このお手紙は!

あの余韻が残っている

image





インクの乾かないうちに、パズーくんによって犯された手紙

パズーくんのぬくもりを感じちゃうなー








ニャンズ達にも、いつも珍しいおもちゃをいただいちゃって

image





我が家は、カピバラ一本やりなので、珍しくてワクワクしてます

image




やー

image





えーい

image




とー!

image





ぜんぜん捉えられずいじける

image






差し出してあげました

うん、満足そう

image






ちび子も

image




びょーん

image




シュターン

image





やーやー!

image




バババッ!

image




と、元気いっぱい

今年の秋には12歳になるというのに、よく遊んで子猫みたいです






りょこさん、素敵な贈り物をこんなにたくさんありがとねー

ブロ友さんから、本友さんになってもらえた貴重な存在

これからも、よろしくね




そうそう

我が家のカリカリ袋のイラストをみるたびに、パズーくんを思い出してます

image