美味しいフルーツがいっぱいある

ということで、タルトを作りました






余った生地で小さいサイズのタルトレットも♪




タルトの、1人分サイズの小さめサイズのものを、タルトレットと言います








りょこさんにいただいた、ブルーベリーとブラックベリー

スカリエッティさんに分けていただいた、あらかわの桃

美作産の実ぎゅっと詰まった甘いスイカ

美味しいものだらけのタルトなので、間違いなく美味しかったです







もちろん、いますよ









手が伸びるたびに「こらっ」って言いうんだけど

「こらっ」って言うと、更に手が伸びてくるんですー

端っこのクリーム、舐めたしね…

まぁ、お家で食べるようだからいいんだけどさー









できたてのタルトレットを、早速いただきました









ブルーベリーとブラックベリーは、別盛りでたくさん食べちゃった♪









で、結局足りなくて

タルトも切って、瞬く間に食べちゃいました


            ↓この辺りのクリームの凹みが、ひな子にやられた後






美味しかったー