昨日の夜遅くに、素敵な出来事がありました



昨日、by.Sさんの記事をUPしたことをお伝えしましたが、

少し時間が経った頃に

「コメント未承認希望」というタイトルのコメントが届きました。


最近、誹謗中傷のようなコメントが増える中

またかな…って少し凹みかけたんですが

リンク先もある方だし、文章を見ると、とても親切な内容でした。



by.Sさんの記事を読んでくださって

その中に、誤字誤変換(私コレ多すぎる)があることを

とても優しく教えてくださったのです。



だんなさまにも、一応チェックしてもらったはずなんだけど

お、お恥ずかしい

大急ぎで修正して、恥ずかしくない内容にして掲載することができました



その後、お礼のメセージを送らせていただくと

すぐさま、お返事が返ってきて

誤字誤変換の指摘をしたことで「書く気持ちが失せてしまうのではないかと心配していた」

とまでおっしゃってくださって…



joli!joli!、涙目になる程嬉しかったです



お名前は伏せさせていただきますが

このご親切を心に留め

これからも頑張って、ブログ(やる気をなくしかけてた)もby.Sさんへの記事投稿も続けていこうと思いました。



女神様のような方もいるのだなと、嬉しかった出来事でした






 ↓抜けていた文字も、カタカナ変換も、無事に修正できた記事になりました♪