東京に住んでいたときに、同じ職場でお世話になって

仕事を離れてからも仲良くしてもらっているお友達から、嬉しいお届け物

ペリカンパンと千葉の名産ピーナッツバター

贈った以上のものを頂いてしまっている気がする…








久々のペリカンパン!

前に食べたのも、同じお友達が送ってくれたものでした → コチラ

いつもありがとう





いつも、太っ腹なお友達

今回も2斤!!








食べる分以外は、すかさず冷凍しました

1枚ずつ切って、ラップに包んで、ジップロックに入れて、できるだけ脱気しました








ラップは匂いを通すのでしょうかね…










千葉に住むお友達、千葉のピーナッツバターも入れてくれた!

パッケージがすごくかわいい





粒入りと、なめらかなものが蓋でわかるようになっている!

つぶつぶがナッツの粒になってて可愛いくてわかりやすい








早速、ピーナッツバターを塗ってトーストしたのだけど

ちょっと焦げちゃった

でも、すっごく、すっごく美味しかったー








別の日、ペリカン食パンのアボカドディップチーズトースト

これも美味しかったです

image






ペリカンパン、まだ冷凍庫にいっぱいある!

嬉しい



そして、この数日後

千葉のパンやさんといえば◯◯というくらい有名店のパンが、別便で送られてきました


こちらはまた今度ー