先日、お友達から送られきた荷物のなかに

とってもかわいいピーナッツバターが入っていました







実はこのバタークリーム「HAPPY NUTS DAY」というとても人気店のものだそうで

インタグラムなどにも、よく登場しているそう(by 梨さん






上から見たときのビジュアルが、これまたかわいい







「手紙舎」さんや「くるみの木」さんなど、こだわりのショップでも取り扱いがある

なんとも貴重なピーナッツバターでした


全国各地にも取扱店があるそうですよ → コチラ

オンラインショップもあります → コチラ 


お値段をみてオドロキました

自分じゃなかなか買えないな!

こんな素敵なピーナッツバターを、ありがとう




そして、いただいたピーナッツバターとペリカンパンで幸せな朝ごはん






厚切りにしたペリカンパンに、ピーナッツバターをたっぷりとぬっていただきました♪







冷蔵庫の野菜ストックが底をついていたので、少しのこっていたキュウリだけと

ウインナーと目玉焼き

質素…






でも、このピーナッツバターのおかげでリッチな気分の朝ごはんなのでした♪





ひなちゃんも、ウキウキ♡


近すぎるよ


{105A45B7-3002-4896-9DF0-EC6303EF2BB0:01}