ロシアンブルー、アメリカンショートヘアー、茶トラ

この3匹を見てピンと来る方も多いとおもいますが

わかりますかー??





そうです

猫ブログで大人気のりょこさんとこのニャンズです




ムスカさん、パズーくん、シータさんを

だんなさま画伯に描いてもらいました

後のことはあまり考えない画伯は、ムスカくんを大きく書きすぎました

パズーくんがちょっと小さくなり、シータさんはさらに小さくなりました…



お気づきですか?

パズーくんの手先に光る「Z」の模様も描いてあります





それはそうと、今回の猫イラストいつもより上手だと思いませんか!?

実はコレ、お手本を見て描きました

りょこさん便に描いてあったイラストをカンニングしました






思えば、画伯はこのmyカップヌードルからはじまったのでした → コチラ

これに気をよくして、こんなものを描いたり → コチラ

オムライスにケチャプで描いてくれたこともあったっけ → コチラ

ギャラリーまで開設したよ → コチラ



そして、初登場から4年以上の歳月を経て

このような絵を描けるようになりました






口が猫っぽくなってる!


例えば、こんな風に描かれていた猫ちゃんが






近づいてみましょう

おぉ…キモチガワルイ







今回の猫ちゃんたち

すっかり猫っぽくなっている!!







画伯が個性を失いました…




でも、大丈夫

お手本を失った途端、これまで通りのものに戻りますので






プレートの裏側にはこんなのを書いておきました

だんなさま画伯の頭文字をとって「だ」を肉球に書きました

だんなさまにお願いすると、もう一度猫を描くので

ここは私が描いておきました







らくやきマーカーで描いてすぐに、爪楊枝で字を書いたら書けました










初めての画伯プレートは

りょこさんへ送る荷物の中に、そっと忍ばせておきました













あぁぁぁぁぁ!

我が家のニャンズも描いてもらわないとだ









全色セット欲しい…