2017年08月

《はぁ…おやつぜんぶ食べちゃったぁ》 《空猫便で、届かないかしらねー》 え…もお? すぐに送りまーす! おかしいなぁ… たっぷりもたせたはずなのにな

ひな子のことでは、 皆さんから、心のこもった言葉をたくさんたくさん寄せていただいてありがとうございます。 皆さんの、ひな子に語りかけるようなコメントが嬉しくてうれしくて… ひな子が、猫生をこんなにも彩り豊かに終えられたのは、皆さんのおかげです。

ひな子よ 病気の時は、元気玉をたくさんたくさんありがとう。 すっごく嬉しかったわ。 でもわたしね、お空に行くことに決めたのよ。 たまお兄ちゃんが、そろ

ひなちゃんに、本当にたくさんの言葉を贈っていただきありがとうございました。 ひなちゃんは、こんなにも皆さんから愛されていたのかと… 寄せられる言葉の数に驚きました。 皆さんの心の中に、ひな子がこれからも生き続けてくれると嬉しいです。 ***** 生前最後

ひなちゃんに、たくさんのエールをありがとうございます。 こんなにもたくさんの方に愛されて、 ひな子はとても幸せです。 私はと言うと、 リビングにお布団を敷いて、できるだけ横になるようにしてい

ひなちゃんの調子が戻りません… 意識があるのかないのか、 呼びかけには反応なく、 歩くのもままならない状態です。 麻酔からなかなか覚めないような雰囲気が、 もう、2〜3日続いています。 今日は、トイレに行こうと歩き出し

貧血が改善して、胃の内部の出血もおそらく止まっているだろうということでしたが、なかなか調子が上がってこないなひなちゃん。 一日中、動くこともなく過ごしました。 目に表情がなく、呼びかけにも応じない。

じょりじょりです。 皆さん、ひな子に応援をたくさんたくさんありがとうございます。 昨日の輸血とレスキューで使用した抗ガン剤Lーアスパラキナーゼが功奏し、ひな子の貧血が改善されていました! すぐに輸血をしてくださった病院と、血液を提

皆さま、たくさんの応援コメントありがとうございます。 本当にたくさんの方からメッセージを頂き、ひな子はこんなに愛されていたのかと、驚くとともに感激しています。 大変心強く思っています。 ひな

おはようございます。 ご心配をおかけしているひな子ですが、 容態があまり良くありません… 貧血が進み、ぐったりとしんどそうに横たわっています。 今日、ドナーさんの力を借りて、輸血に行ってきます。 なんとかひな子の生きる力を支

ひなちゃん、今日も食べません(*´ェ`*) お外に出たいというので、出しました。 朝ごはんは、ひなちゃんが見えるように トレーで食べました。 慌てて起きてきたので、にわかに期待✨

遅い時間に通知が行ってしまったらすみません。 ひなちゃん、調子が戻らず…(*´ェ`*) 何でもいい。 どうにか食べて欲しくて 手当たり次第買ってみた品々 写真以外にも、多数あります。

今朝は、とうとう、ちゅーるも食べなくなりました。 副作用にしては、食べない期間が長すぎる… 1度目の闘病記録を見返しても、抗ガン剤後にこんなに食べなかったことはなかった。 1度目の時は、治療の最中は、腫瘍がどんどん小さく

ひなちゃん、病院から帰ってきても、なかなか調子があがりません今回の再燃の治療の中で、状態が一番悪いです。なんとか乗り切って欲しいです。注意深く、見守ります。今日の血液検査の結果。白血球の値が、下がっていること。貧血の値が、ずいぶん悪くなっていること。腎臓

昨日は、とっても寒かった関東地方。先取り過ぎ?とは思いましたが…水炊きをしました ひなちゃんの体調が悪いと、人間の食事も簡単になってしまう…水炊きは、だんなさまの好きな豚肉で。切り落としが安くなってたちょっと分厚かったけど、まぁいいや♪大根おろしと卵の黄

ひなちゃん、元気がありません(*´ェ`*)8月12日(土曜日)にビンクリスチンを注射してから、食欲をなくしていて、それ以降6日間、カリカリはほとんど食べていません。ペーストのご飯は食べてくれるものの、けっこう無理やりな部分もあります。そんな中、昨日は便秘の副作

ずいぶん間が空いちゃいましたが…お友達Nとの、インド料理パーティーのお料理編です。調理編はこちら(***)こちらは、テーブルコーデをした様子お料理が全部並んだ様子と、ここで何か忘れてることに気がついたこれーこの、LEDキャンドルを仕込んだぼんぼりを並べるのを

\ わたし、ひなうさぎよ / 可愛い系の被り物はどうかと思ったけど ファッショニスタは、なんでもかぶりこなしました( ̄▽ ̄) \ どお?似合ってる? /

お盆ということで、精霊馬ならぬ、精霊猫を作ってみました。本来の意味とは違うけどいろいろな方の力作を見たもので…(こちら)胴体と尻尾と耳はきゅうりお顔はなすの猫さんですたまへ持って帰ってもらうのは、未経験のちゅ〜ると、ひなちゃんお気に入りのニュートロデイリ

何人かの方に、コメントでも教えていただきましたが、 いざという時の、とっておき用に 病院で、「動物病院専用ちゅ〜る」を買いだめしています♪ 「まぐろ」と、「とりささみ」の2種類あります ひなちゃんの通っている病院では、1本70円です。

2週間の出張から帰ってきただんなさま。 アメリカ滞在中は、ほとんど「肉」を食べていたそう。 夜ごはんは何がいい?ってきいたところ、 「ごはんとお味噌汁!」とのお返事が。 予想通りの回答です   というわけで、帰国した日の夜ごはんは お刺身やら出し巻き卵やらポ

2週間の海外出張から、だんなさまが帰ってきました。真っ先に、猫たちのもとへちび子、覚えてるかい?\ はい、覚えてます! / お顔怖いけど…騒ぎを聞きつけて、ひなちゃんもやって来ました♪\ ひな:なになに?美味しいもの食べてるんじゃないでしょうね /\ ち

↑このページのトップへ