2013年10月

ちょっと前から、たま男が度々吐くようになっていつものことかなぁ⁇と、様子をみていたのですが2~3日前から食欲をなくし今日、病院へ行ってきました肝胆管が炎症を起こしているそうでしばらく病院に通うことになりました点滴をうたれて、機嫌を損ねてるの図ご飯をほとんど

今日のたま男です。http://petpic.jp/picture/index/1658380/ joli!joli!パシャっとmyペットより投稿

なぜだか急に、シフォンケーキが食べたくなってものすごく久しぶりに作っちゃいましたシフォンケーキを作るのがニガテなのであまり作る事がないんですが…過去のシフォンケーキ記事 → 1 2 3 *3に登場のひな子が、だいぶ悪い顔をしてます今回、2つのことを気にか

今日のちび子・たま男です。http://petpic.jp/picture/index/1656649/ joli!joli!パシャっとmyペットより投稿

生栗をスライスして、ペペロンチーノに入れました♪栗の食感と甘みがクセになるスパゲティーです栗の季節によく作るんですが簡単すぎて、レシピにしていなかったので今回レシピに残してみます<材料:1人分>スパゲティー・・・・・・・・・・100g(お好みのパスタでどうぞ)

今日のひな子です。http://petpic.jp/picture/index/1655746/ joli!joli!パシャっとmyペットより投稿

今日のひな子です。http://petpic.jp/picture/index/1655738/ joli!joli!パシャっとmyペットより投稿

今日のひな子です。http://petpic.jp/picture/index/1655735/ joli!joli!パシャっとmyペットより投稿

今日のちび子です。http://petpic.jp/picture/index/1655469/ joli!joli!パシャっとmyペットより投稿

今日のちび子です。http://petpic.jp/picture/index/1655462/ joli!joli!パシャっとmyペットより投稿

今日のちび子です。http://petpic.jp/picture/index/1655456/ joli!joli!パシャっとmyペットより投稿

今日のちび子です。http://petpic.jp/picture/index/1655452/ joli!joli!パシャっとmyペットより投稿

今日のちび子です。http://petpic.jp/picture/index/1655446/ joli!joli!パシャっとmyペットより投稿

ある晩だんなさまが書斎で仕事をしていると遠くから、ひな子の独特の(超小さい)鳴き声が聞こえてきてきゅる~ きゅる~ キヤー(キヤーで超高音になる)を繰り返す半開きのドアからカピバラを加えて現れたそうです寄ってみますくわえてるーーー(≧∇≦)目が合うと、すぐ

今日のたま男です。http://petpic.jp/picture/index/1653020/ joli!joli!パシャっとmyペットより投稿

今日のたま男です。http://petpic.jp/picture/index/1653010/ joli!joli!パシャっとmyペットより投稿

ホテルのメニューの誤表示で手ごねのはずが、既製品だったとか…私としては知らない人がこねたものより機械に捏ねてもらったほうがいいので手ごねと書いてあったら、注文しなかったかもです…それは置いといて我が家では、ひき肉をフードプロセッサで作るのもあってハンバー

今日のひな子です。http://petpic.jp/picture/index/1651288/ joli!joli!パシャっとmyペットより投稿

今日のひな子です。http://petpic.jp/picture/index/1651145/ joli!joli!パシャっとmyペットより投稿

今日のひな子です。http://petpic.jp/picture/index/1650096/ joli!joli!パシャっとmyペットより投稿

昨日はだんなさまが夜ごはんを作ってくれました♪私が本を読んでいる間にお買い物も行って来てくれてせっせとカキフライをつくってくれましたスマホでレシピを調べて湯通し10秒→オリーブオイルに浸け込むという方法で、かきの下処理をしてました臭みがなくて、カラッとおい

和栗のモンブランを作った時のメレンゲ生地が余っていたので作り置きの渋皮煮と牛乳でクリームを作って簡単にモンブランを作りました♪渋皮煮5個をくずして、牛乳と一緒に小鍋に入れて火にかけて沸騰したらブランデーを少し入れて、すぐにバーミックスで栗を潰して渋皮煮のク

今日のたま男です。http://petpic.jp/picture/index/1648157/ joli!joli!パシャっとmyペットより投稿

今日のちび子です。http://petpic.jp/picture/index/1647524/ joli!joli!パシャっとmyペットより投稿

食後のデザートに栗の渋皮煮をバニラアイスにのっけて食べました♪ひなちゃんが…( ̄◇ ̄;)栗を潰して、バニラアイスと混ぜて食べたらとってもおいしかったぁ(*^^*)

今日のひな子です。http://petpic.jp/picture/index/1645100/ joli!joli!パシャっとmyペットより投稿

今日のひな子です。http://petpic.jp/picture/index/1644231/ joli!joli!パシャっとmyペットより投稿

↑このページのトップへ