2013年04月

たいへんご無沙汰してしまいましたひな子のことでは、皆さんにご心配いただきありがとうございます病状が少し落ち着いたのでひな子の病気についてお知らせさせていただくことにしましたひな子は、リンパ腫と診断されました血液のがんです下痢と血便と嘔吐が続いていたのは大

きのうはひな子の体調に励ましやお気遣いのメッセージをたくさんいただきありがとうございました少しずつですが、下痢はましになってきてます今回のひなちゃんの治療の記録を今後の為にも残しておこうと思います領収証や検査結果の数々を眺めるひな子下痢がしばらく続いてい

ごぶさたですーひなちゃんなんですが下痢が続いてるんですー( ;´Д`)元気がないわけではないのですがごはんをブルドーザーみたいに食べないし腰回りの余分なお肉がなくなって腰にくびれが出てきましたそれでもまだ太っちょなんどけどこのまま痩せていっちゃったらどうしよ

この1ヶ月半ほどひなちゃんの体調が良くなくて下痢が続いてますT_T1ヶ月前から、5日おきに病院に通って整腸剤や抗生物質のお薬を飲んでたんですがなかなか良くならなくて…3日前にはとうとうご飯も食べなくなってしまいました心配すぎて、次の診察まで待てず病院に連れていっ

こんばんはjoli!joli!ですジャムなんかが入ってた瓶で蓋に直接印刷がされていないものってついつい、取っておきたくなっちゃいます今回も、ジャム瓶が空になったのでいそいそとラベル剥がしをしましたアイロンを当てて熱をかけながら、少しずつはがしていきます根気よくアイ

こんにちはjoli!joli!です首の具合が思いのほか良くなくて首から肩にかけて痛すぎて頭痛にも繋がっちゃって吐き気もしちゃう今日この頃ですあぅぅ…ブログもなかなか書けてないあぁーーーいただいているコメントにもお返事できてませんでした!この後お返事カキカキしますさ

こんばんはー編み物「絶賛継続中」のjoli!joli!です今は、レーヨンの素材を使ってもう編みたくないと思ってた「バッグ」を作ろうとしています性懲りもなく…かぎ針で、かなりきつめに編んでいるので手が痛すぎて全然進みません小さい号数のかぎ針にすればいいのかなー??と

こんばんはjoli!joli!です一つ前のブログで紹介したSTAUBで豚ロースを薫製した日のよるごはんです♪スモーク豚は、前にdovepunchさんからいただいたとってもおいしいマスタードをつけていただきましたー ( コチラ → ★ )スモークの香りととっても合ってマスタードが

こんにちはjoli!joli!です今朝は、だんなさまがぎっくり腰になっちゃって朝から整骨院に行ってましたーついでに私もこの頃調子が悪くなってる首、肩、腰をみてもらったら固すぎるのでしばらく通うことになりましたどうりで頭がしびれてたわけですームチ打ち以来、首がどうに

先日、京都へぬか床漬け教室へ行った時帰りにケーキを買っておやつにしました♬京都の「Patissserie S」さんが近くだったのでふら~っと行ってみたんですが午後3時を過ぎていたのもあってショーケースの中はガラ~ンとしてましたベリー系のムースが食べたかったなーと思いつ

↑このページのトップへ