2012年09月

子宮筋腫なんて病気じゃないし余裕~なんて気楽に思ってて退院翌日にはお洗濯や、部屋の掃除や、お料理など家事をいつも通りやってたらえらいこっちゃにお腹の中が痛くて熱を持った感じになっちゃってなんかすごく膨らんでる!5分と立っていられなくなって、あえなく撃沈して

こんにちはjoli!joli!です腹腔鏡手術はラクチンだから平気♪と思いきや退院後、案外ヨレヨレすごしてますなんだか、すぐに疲れちゃいますよーと言うわけでいつも通りのんびり過ごしていますさてさて今回の子宮筋腫の手術についてですが私も他の方のブログがとっても参考にな

多少の貧血はあるものの術後の経過も良く本日、予定通り退院してきましたー♪メッセージやコメントなどいただきありがとうございました(*^^*)ブログもまた、元気に再開したいです楽しみにしていた久しぶりのニャンズとの再会は「何これ?何これ?」「ごはんちょーだい」って

入院中に送られてくるだんなさまのメールはだいたい、にゃんずの画像付きです今日はクイズでした♪明日は退院です

ずいぶんご無沙汰してしまいましたぁ5ヶ月間のホルモン治療を経て9月18日に腹腔鏡手術で子宮筋腫をとってもらいましたぁ「思ったより手こずりました」そうで、先生すみませんでしたお陰様で166g分がなくなって、すっきりです♪それにしても…痛いただ今術後の痛みと戦い中で

またまたお久しぶりですjoli!joli!です9月に入ってもなかなか涼しくならないですねーといっても、やっぱり盛夏とは違うのかなぁ日中にエアコンを使わなくても過ごせるようになって体調もちょっといい感じここ4ヶ月くらいホルモンに作用するお薬を使ってるのでなかなか本調子

↑このページのトップへ