2011年09月

昨日無事に、新居にお引越ししました♪照明がとりあえず着けただけになってるのは、見逃してください(; ̄ェ ̄)全部屋にダンボールの山があってニャンズはウキウキですーうーん…いつ片付くのかしらー( ̄◇ ̄;)考えると恐ろしいので、やめよ( ̄ー ̄)お引越し先で、出前のお

じゃーん本物です!以前レシピブログさん×KIRINさんのコラボ企画でキリンのどごし「生」に合うたこ焼きを作るという「たこー1」グランプリコンテストで受賞したご褒美(?)に → ★KIRINさん主催の「みんなでたこ焼き大パティー」というイベントにレシピブログさんより

そうそう!だんなさまが大きな買い物をしてくれて我が家もようやくマイホームを手に入れましたー♬「マイホームご購入おめでとうございます」って言われたたときに「え?マンションですけど」って答えてちゃったマイホームって一戸建ての事だと思ってました41歳にして、マ

お久しぶりになっちゃいました…皆様の記憶からいなくなってしまいそうなくらい期間があいてしまいましたぁ覚えていただけてますでしょうかー??皆様からは温かい励ましの言葉をたくさん頂き、とっても励みになりましたありがとうございました怪我からは1ヶ月が経とうとし

↑このページのトップへ