今回は、 ひめちゃんの寝顔がかわいくてたまらないという、 親バカ全開のブログになっております(⑉་ ⍸ ་⑉) ひめちゃん、オンとオフが激しいタイプ(*´ω`*) 元気いっぱい、遊んだり悪さを

10日ほど前のこと…ちび子がまどろんでいる目の前に、とのくんを近づけてみました。すると…ちび子がぺろりしましたせっせと、とのくんをペロリするちび子…夢中になって、ペロリしています\ え?この子、うるさい新入りじゃないの? /\ まぁいいや。ペロリしちゃお

今日は、横浜ベイスターズが「奇跡的に日本シリーズに出る(だんなさま談)」ということでお家で焼肉をしながら、テレビ鑑賞しています♪ 序盤。ビールを片手にまだご機嫌のだんなさま試合が始まると同時に、焼肉開始です♪祈るように、テレビと向き合うだんなさま。今宵の

\ ぼくは眠くなんかない / \ オトナだから、夜更かしだって平気なんだ / 眠いんでしょうね。ぽかぽかになってます ぽかぽかのカラダでぼーっとして、人間に体をすっかりあずけに来る。 きゃわすぎるよぉ \ ぼくは寝ないよ。もう、オトナだか

  昨日は、我が家のちびっ子たちの披露を兼ねて 持ち寄りランチ会をしました♪ 来てくれたのは、りょこさんのブログでもおなじみの「くるりん派」のみなさん 4人の色々なお料理が集まったら、すごく豪華になった 梨さんは、タコのマリネやかぼちゃのサラダを

《新入りが来てるって言うじゃない?》 《食卓魔人をレクチャーしなくちゃじゃなくって?》 《まずはこうよ。おもむろに食卓にあがるの。慌てちゃだめよ。》 《人間たちが制してくるわ。でも気にしないことよ》 《ターゲットから目をそらしてはだめよ》

\ 今日は、お客さまが来るのよ♪ / ひめちゃんショップで、おもてなししてくれますかー? \ はーい♡ / \ いらっしゃいませー! /

とのひめ 家に来てから1週間がすぎた頃から 少しづつ歯磨きの練習をしています。 先ずは、寝ている時に歯を触ってみた。 全然起きないので、余裕で触れた。それにしても、起きない 

ちびとのが、「ダメねこ」のポッケに入っている頃 ひめちゃんは、ネズミさんをくわえて大暴れしていた 今回の写真、全体的に画像が粗くてすみません 我が家の照明、全体的に暗めなんですよー 猫たちが煩わしくないように、蛍光灯は使わないようにしています。 一説に

じょりじょり 猫たちに人気になりたくて、こんなものを買ってしまった(⑉་ ⍸ ་⑉) \ なんにゃ?これは?? / \ なんにゃ!なんにゃ!! / とのくん、「おいでなすって」になってるよ( ̄▽ ̄) わー、しっぽくわえて、箱の中に入っちゃったー

9月30日〜10月1日、1泊2日の軽井沢旅行の続きです。  (1) 初めての軽井沢、まずは旧軽井沢銀座通りへ 〜軽井沢旅行①〜(2)軽井沢ランチはきのこ料理の「E.Bu.Ri.Ko(エブリコ)」さんで 〜軽井沢旅行②〜    (3)「星のや 軽井沢」到着からお部屋編 〜軽井

このあいだ、とのくんの姿が見えずあちこちさがすも、なかなか見つからないということがありました…扉の中、洗濯機の後ろ、ベッドの下、扉の中思いつく場所をあちこち探したのだけどどこにもいない半泣きになって探すこと5分ほど。だんなさまが「いたよ!」と、小声で叫ん

 今日は、雨だというのに用事があってお出かけしてきました。せっかく街まで出たので、ケーキを買って得ることに♪ラッキーなことにめったに食べられないラデュレを道中で見つけちゃったので、奮発して買っちゃいましたモンブランも、ラデュレにかかると見たことのない形状

びびりんちょなひめちゃんですが、遊び始めると、勢いが止まらなくなっちゃいますヘンテコなお顔で、おもちゃに夢中になっているヘンテコな格好で、おもちゃに夢中になっている。ひめちゃんも、お手手でっかいなぁ!お目目まんまるにして、おもちゃに夢中な毎日です♪今、お

今日は、魚屋さんへ行ったときに「ほうぼう」が500円と安かったので ブイヤベースにしました♪ というのも、昨日吉祥寺へ行ったときに食べたブイヤベースが美味しかったから あと、ダンディゾンとEPPEさんで買ってきた美味しいパンもあったから ブイヤベース

10月というのに、真冬みたいに寒いですねみなさん、体調を崩されたりしていませんか??こんな寒いときは、暖かくしてすごさないとですね。ということで、毛布もぐりプロちび子のもぐりをご覧ください 毛布と羽毛布団の間に、上手におさまるちび子息をしやすいように、お

今日は、お友達が、とのひめに会いに来てくれました♪ まずは、吉祥寺で待ち合わせて「EPPE」さんでランチ。 お店の写真は前に行った時のもの。 今日は撮り忘れちゃった パンが並ぶ奥の席がビストロになっていて、 今日はランチをいただきました。 ブイヤベース

とのひめ、昨日は、初めての流水に興味津々でした♪\ なにこれ? / \ なにこれ? /近づきすぎじゃない??お耳濡れてるよー頭ビショビショのことなんて全然気にしてない。水が気になって気になって仕方がない様子びびりんちょのひめちゃんも、勇敢にお水に向き合っ

テーブルでパソコンに向かっていると、 向こう側から、三角がチラチラ揺れていた。 なんか来た ひょこっと、かわいいお顔がのぞいた ひめちゃん、来たの? テーブルに乗った次の瞬間、とてつもなく変顔になった… ひめちゃん、何そのお顔?? 悪さをして

↑このページのトップへ